人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックン反省~ショッポ

マックン反省~ショッポ_a0137263_20581130.jpg

正月三日めです。

やぐちゃん今年初のシャンプーしました。

くびのリボンはキーママのスカーフよ!

やぐちゃん可愛いでしょ♪


マックン反省~ショッポ_a0137263_2131557.jpg

マックン反省してます・・。

キーママに抱っこしている時やぐちゃんが近づいてきました。

「う~ぅぅぅ」唸ってキーママに叱られました。

そしたらいきなり「ワン!!」キーママに噛みつきました。

噛みついたあと手をそ~と差し出して

「許してください」って仕草してましたよぉ~。

マックン反省~ショッポ_a0137263_2154355.jpg

キー君のお下がり”はんてん”着て

キーママをチッラ~チッラ見ながら

かなり反省してます。

一日中キーママのそばでジ~トしてうつむいております。

マックン反省~ショッポ_a0137263_2174941.jpg

これ「暮れのおせち」

マックン反省~ショッポ_a0137263_2183675.jpg

本日はこれが届きました。

マックン反省~ショッポ_a0137263_219164.jpg

生ソバといなり寿しです。

知人が手打そば屋さんをしておりまして

お料理が苦手のキーママは年末も今夜もお願いしてしまいました。

さ~てソバでも茹でて食べようかな~!

このソバ美味しいですよ!
「手打そば屋かんだたさん」のHPです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
今年も応援お願いします。

by ki-aisiteru | 2010-01-03 21:21 | やぐちゃん&マックン