人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いでの手紙

このブログを始めるきっかけは
今はお星さまのキー君でした。

昨年6月に天国にたびたち
7ヶ月がいつの間にか過ぎてしまいました・・・。

ブログの更新や記事ネタを考えたり
仕事もあり
そして
晩秋には元気の良いマックンが家族に加わりました。

現在は
賑やかで忙しい日々を過ごしておりますキーママです。

今夜キー君と出会った時
やぐちゃんを家族に迎えた時の
手紙を懐かしく読んで
幸せを
この子達から貰っている事を改めておもいました。


想いでの手紙_a0137263_4332195.jpg

『キー君の想いでの手紙』
きー君
「ママの子供になってくれて嬉しいな~」

キー君はママに会うために

どんなに辛くとも
どんな寂しくとも
どんなにお腹が空いても

頑張って生きてきたのネ・・・。

偉いよ~キー君!!

運の強い子~キー君!!

ママ~待っていたんだよ♪
幸せだよ♪
嬉しいよ♪

最後
幸せになればいいんだよ!!

犬の神様にママと一緒に
「ありがとう」って言おうね。

想いでの手紙_a0137263_444428.jpg

『やぐちゃんの想いでの手紙』
やぐちゃん!!

あなたと初めて会ったとき
なんて可愛い子なの~
こんな可愛い子
どうして??
捨てるのって!

すごく腹が立ちました・・・。

前ママも
切なかったのかな~?
きっと
深い~事情があったんだね!!

「きー君、妹ほしい」
ママがきー君に聞いたの

「ウン!この子可愛いな~φ(-ω-。`)ホ゜ッ」
って
きー君の顔の表情できまりよ!!

つぶらな瞳が
なんとなく寂しそうね・・。

一日も早くママの家の子になってね。


なんだか私の元に来たこの子達は
一本の糸で結ばれているように思えてなりませんでした・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「アイ LOVE キー君」をご覧頂き嬉しいです♪

by ki-aisiteru | 2010-01-27 04:54 | ママのつぶやき。。