人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー君と本当のお別れはいつ?

「お星さまのキー君」

キー君と本当のお別れはいつ?_a0137263_342521.jpg
キー君と本当のお別れはいつ?_a0137263_3424695.jpg
キー君と本当のお別れはいつ?_a0137263_3431759.jpg

「やぐちゃん&マックン」



今夜の事です・・・
お気に入りのブログを読んでいて
涙が自然に出て止まらなくなってしまいました・・・。

その方の愛犬が亡くなって49日が経ったので
自宅の庭の土に還す事にしたそうです。

土に還す前に
お骨を抱きしめ泣けて泣けて仕方がなかったそうです・・・。

日頃はとっても明るく楽しい文章で綴っている人だけに
悲しみの深さを感じました。

それと・・・
キーママはキー君と重なってしまったのです・・。

実は・・・
キー君のお骨は
まだ土に還してないのです・・。

今もキーママの寝室のタンスの上に置いてあります。

幾度となく土に還してあげようと思いながらも
決心がつかなかったり
都合が悪かったりで延び延びになってしまいました・・。

49日には・・・正直お別れの決心がつきませんでした。
100日目には・・・母が入院してしまいました。
秋のお彼岸にと思っておりましたが・・・母が亡くなってしまいました。



今は寒くて・・・可哀相って思ってしまいます。

春のお彼岸か~お盆までには決心しようと考えておりますが・・・。

母の事や
マックンの事で
キー君を思い出しながらも
暫く
悲しんでいる間もなかったのですが

どうしたのでしょうか?
ここ数日前から思い出しては悲しくなってしまいます・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「いつも読んで下さってありがとう」

by ki-aisiteru | 2010-01-28 04:07 | ママのつぶやき。。