人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ねらい”はおやつ

”ねらい”はおやつ_a0137263_447572.gif

「お散歩いくよ~」
と言うと最近やぐちゃんが
ス~ト先に出てきて「リードつけて」のスタイルをします。

やっと”ねらい”がわかったのです。

終わってからのご褒美の”おやつ”でした・・。

”ねらい”はおやつ_a0137263_2393012.jpg

やぐちゃんは歩きだすと
良い事にすぐ「うんP」が出ます。

マックンは相当歩かないと出ないのです。

”ねらい”はおやつ_a0137263_2395365.jpg

最近は一緒に散歩してから

マックンがタップリします。

マックンは走りたくてウズウズしていますが
やぐちゃんと一緒の時はユックリ歩いてくれます。

”ねらい”はおやつ_a0137263_243130.jpg

「どうだい~おいらのシッポ!!」

”ねらい”はおやつ_a0137263_2454151.jpg

やぐちゃんもお尻フリフリ
マックンに負けないように歩くのです。

”ねらい”はおやつ_a0137263_246027.jpg

今日も仲良く譲り合いのお散歩ができましたよ
”ねらい”はおやつ_a0137263_4484237.gif

”ねらい”はおやつ_a0137263_323496.jpg

さ~ぁ~
これからマックンの散歩です!!

最初は凄い勢いです!!

「走っちゃダメ!!」
「マックンゆっくり歩いて」


リードと声掛けで

自由に歩かせたり
訓練したり
交互にします。

”ねらい”はおやつ_a0137263_2544136.jpg


最後までご覧いただき有難う♪(´ε`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
「応援のワンボッチして頂けたら嬉しいな~」

by ki-aisiteru | 2010-01-29 03:15 | やぐちゃん&マックン