人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのできちゃった!

きょうは
愛する
やぐちゃん&マックンの
報告はお休みです。

こんなの作ってみました。

こんなのできちゃった!_a0137263_1583041.jpg

「Shape Collage」
って言うソフトでつくれっちゃたんですよ。

パソコンの世界はまだまだ初心者の私は
ビックリ(@_@;)
感激!!

実は・・・
好きで毎日訪問させて頂いている『パリで一緒に』
シャンママの
いつもアップする写真を見て
好奇心旺盛な
私・・・

作ってみたいな~
から始まってしまったのです。

シャンママ~教えて頂きましてありがとうございました。

いつの間にか思いとは違った
このコラージュ写真になってしまったのですが・・・。

ま~ぁ いいか・・。

やぐちゃんとマックンの写真の組み合わせですよ。

ただ今~覚えの悪いキーママ
勉強中です。

コラージュの中には「お正月のトラちゃんたち」が入っています。

こんなのできちゃった!_a0137263_15485382.jpg

こんなのできちゃった!_a0137263_15495137.jpg


こんなのできちゃった!_a0137263_16121079.jpg

キー君だよ!
いつも会いに来てくれて嬉しいなぁ~♪
お空から「ありがとう」~。


励みに通じるワンポッチ宜しくね♪(´ε`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-02-17 16:06 | ママのつぶやき。。