人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叱られて・・。

今日は~ママに叱られました。

叱られて・・。_a0137263_19582952.jpg

訪問の多い日で・・
ピンポン~鳴る度に

「ワン!」
「わん!」

二匹で合唱~凄い勢いです!!

もう一つ
マックンの事です・・。

ロング散歩で楽しんできたのに~
エレベータ前で
住人の方と会うなり凄い勢いです!!

ママは「すみません」謝りぱなし・・。

すっかり疲れてしまいました・・・。


両方並べてお説教です。

マックンはいつも同様~下向きスタイルとお手です。

やぐちゃんは目を見開いてジ~と見ています。

「イイコにならないと~もう知らないからね」
しおらしい~困った顔しておりました。

わかったのかな~と思ったとたん
また
「ピンポン」

「わ~ん!わ~ん!!」
吠えまくりです。

「静かにして~~!!」

やぐちゃんは今まで吠えないワンコでしたのに

マックンに負け時と吠えるようになりました。

叱られて・・。_a0137263_2095848.jpg


叱られて・・。_a0137263_804260.jpg

キー君~どうしよう。。。


今日もありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by ki-aisiteru | 2010-02-18 20:29 | やぐちゃん&マックン